母親の排出!汚く臭いはずなのに、ウンチに興奮する息子

美人巨乳母とショタ息子のアナルセックスが行われるぞ!しかしそこまでいく過程が凄い!なんと母親がお風呂でウンチをして、それを見て息子は興奮してしまうのだ。一水社「お風呂で出した結果【単話】」で、ウンチで燃え上がった変態親子を見て頂きたい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お母さんのウンチで興奮したの…?もっと出してあげるから見て

お風呂中に我慢のできない便意に襲われた、お母さん。悩んだが仕方なく洗面器にウンチをして後で始末することにしたのだ。お尻の穴をヒクヒク広げながら、ウンチを排出した。しなしなんと息子に見られてしまったではないか!慌てて逃げる息子に悩みながらも、処理するためにトイレに向かうお母さんであった。

お母さんがトイレを開けると、そこには先程の排出を思い出してオナニーしている息子の弘樹がいたのだった。自分のはしたない姿で勃起しているのをみたお母さんは、なんと目の前で再び排出してあげるといいだした。便器に座り凄い量のウンチを出すお母さん。それを見てシコシコし、お母さんのウンチにザーメンを吐き出す弘樹であった。

ウンチで勃起してくれた弘樹にフェラをし、オチンチンをアナルに誘導するお母さん。巨大なウンチのおかげでアナルはぱっくりと口を開けて、いとも簡単にオチンチンを飲み込むのであった。ウンチ臭いトイレで、必死に腰を振る海斗はお母さんのアナルの中を存分に堪能し、中にザーメンをぶちまけるのだった。そしてセックス後は、ザーメンまみれのウンチを捻り出すお母さんであった。

お風呂で出した結果【単話】
・著者:一水社
・価格:216円


●関連記事

チンコしゃぶってあげるから、ウンチの穴ほじほじしてよぉ

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「優等生泥沼観察室」は、優等生の女子高生が気の迷いで起こしてしまった事故をきっかけに堕ちてゆく話である。主人公のいかにも真面目な眼鏡少女は事故の賠償金を稼ぐために如何わしい店で働かされ、変態なサービスまで要求されてしまうのだ。

キーワード: せぼい, 母親, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 変態

2015年09月02日 20時48分