屋外で機械に犯される快感! 岡田ゆいの新旧ピストンマシーン比べ

AVと変わらぬクオリティー、いや生々しさはAV以上!どてちん販売所の「ヌルピタ-ヌルヌルぴったりコスで新旧ピストンマシーン比べ-」は、商業作品ではあり得ないピストンマシーン比較。しかも1台は屋外で使用という快挙!? 岡田ゆいの表情と喘ぎ声は、人間の男に犯される以上の艶めかしさ。絶対に見逃せない機械姦が、ここにある!

本作は、岡田ゆいが「ずっと着てみたかった」というフロントジッパーとエナメル光沢もの。可愛い水色のフロントジッパーを身にまとった岡田ゆいは、肉感たっぷりで、その場で犯したくなること請け合い。オイルやローションを使ってヌルヌルになった彼女は、人形相手にマットプレイ。豊満なお尻やおっぱいで、おちんちんを挟みまくり!しゃぶりまくり!そして、新ピストンマシーンをずらして挿入でイキ狂い!臨場感たっぷりで、エッチしているときの表情と喘ぎ声が楽しめる。男に犯される岡田ゆいは、こんなにも淫らなのだ! そして、もう1つの抜きドコロは、ヌルヌルのエナメルセーラーで日差しを浴びながらの機械姦!素股や尻こきはギリギリ食い込み、エロすぎボディに勃ちっぱなし。開放感たっぷりの屋外でガチイキする岡田ゆいで抜きまくろう!

ヌルピタ-ヌルヌルぴったりコスで新旧ピストンマシーン比べ-
どてちん販売所
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年8月29日

●関連記事

機械相手にイキ狂う岡田ゆい! 新型ピストンマシーンにハメ潮5回!?

去年の夏に買ったピストンマシーンが壊れてしまったので、ついに新型のマシーンを購入!どんなに激しくピストンされても快楽で包み込んでくれる膣は、赤ちゃんが通るだけあって相当頑丈にできているらしいw どてちん販売所の「携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた」は、大人気コスプレイヤー・岡田ゆいによる携帯自分撮り作品。一人きりでの撮影のため、喘ぎ声がリアルに近く素の岡田ゆいの痴態を楽しむことができる。

キーワード: どてちん販売所, フェラチオ, 巨乳, , オナニー, 青姦

2015年09月16日 23時56分