チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい!

白濁液を美味しそうにゴックンするコスプレっ娘のプライベート動画集が登場!「ふぇらコレクト2」は、未公開フェラ動画をセレクトした詰め合わせムービー。可愛いコスプレをした女の子たちのタコのような表情にギャップ萌え!たっぷりしゃぶってもらったあとは、口内に感謝のザーメン放出! 

フェラの魅力は語り尽くせない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかしまるで掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラは一際最高ではないだろうか?そしてその時の頬のすぼまった、ハッキリ言ってブサイクな顔に劣情を覚えて仕方ないのだ。本作には、4人の女の子たちが掃除機よろしく吸い付いてくれる強烈フェラ映像が満載。チンポをじゅぶじゅぶと掃除兼フェラしてくれる艶めかしい表情に興奮しない男はいない。しゃぶればしゃぶるほど恍惚とした表情となり、口元の動きが激しくなる。ザーメンをご褒美に与えれば、痙攣しながら受け止めてくれる彼女たちは、まさに天使。変形したブサイクな顔にひときわ愛情を覚えてしまうのは、避けられない男の性なのだ。

ふぇらコレクト2
メリケンスタジオ
・価格:1,400円 (税込:1,512円)
・発売日:2015年3月25日

キーワード: 精液, フェラチオ, ファンタジー, 萌え, コスプレ

2017年04月27日 21時59分