マッサージ師である以上はJKでも欲しがりません…たぶん

マサージ氏である以上はマサージに誓う欲しがりません潔白だ 乳首が見てわかるくらいにぷっくりと勃っている。しばらく胸を揉んでると勃った乳首をちょちょんっと触る。嫌がる素振りは全くない。スベスベ肌のマシュマロおパイは柔らかく弄くり回すと感じる喘ぎ声、さらにJKの胸を揉み続ける私の仕事はマッサージ師だ。

インスピレーション (ブラック) インスピレーション (ブラック)はローターだよ。とても静かな品のあるローターなんだね。強さは4段階に分かれていて、2,3段階目ぐらいで丁度よい加減だ。ローションを付けて滑らかに当てると微妙な感覚に腰が泳いでしまう。今度は1段階にしてしばらくジッとクリに当てておこうと思う。初めの無感動からジワジワと沸き上がってくるマグマを感じてみたいよね。そうなって来るともう止められないし、声が出ても理性が麻痺しているので、抑えられなくなって来ると思う。飛ばして下さいイツマデモ。

キーワード: 女子高生

2015年09月10日 21時39分