マッサージは心を救い膣を潤し脳を透き通らせる奇跡の儀式だ

マッサージは心を救い膣を潤し脳を透き通らせる奇跡の儀式だ お客さん、凝っているよね。硬いなぁこのままじゃ血管が老廃物を流せずに役に立たなくなる心配があるよ。酸素もイッパイ送ってあげようかなぁ。ボクのクンニ式ポンプに清風を感じるかい。まだ足りなきゃとっておきポンプ棒を使おうね。これなら潤滑液もオマケに付いてるよ。

フェアリーミニ用 オルガスターBig電マミニ フェアリーミニ用 オルガスターBig電マミニは危険な玩具。そりゃもうデンマとの組み合わせでは最強な感じのヨガり様を見せつけられたね。クリトリスへの刺激が半端無い感じで狂い死にしそうなくらいに感じまくってたよ。ヨダレも汗もたらたらだけど、ヤバイのは潮だ!!オシッコかと思うほどに飛ばしまくられて部屋中が大変なことになってしまった。もっと準備をしておくべきだったな。感動を通り起こして大迷惑なお嬢さんだ。自分だけいい気なもんだよね。

2015年09月10日 19時23分