男は女性を感じさせてなんぼ!それが男の値打ちじゃね!

男は女性を感じさせてなんぼ!それが男の値打ちじゃね! 修正画像が氾濫している中で、合法的無修正がここまではOKなのかな大陰唇の更にその外は非警戒領域になるんだ。こんなに感じてくれる女性に感謝しよーぜ。静かに感じていくんだよ。そのんんんという柔らかいヨガり声が私へのご褒美になるんだからね。

マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書) [新書] マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書) [新書]は、男が知るべき女のカラダ、男が知るべきセックスのこと、男が知るべき妊娠・出産の知識、男が知るべき女の病気、男が知るべき女のココロ。これらのことを更に細かく解説し得tくれている。特に面白いのは、女のココロかな。わざわざ短いスカートをはきながらも階段やエスカレーターではお尻を抑えながら昇っていく。面倒だな。って言ったりしたら怒られた。意味わかんねえな。

2015年09月09日 19時09分