妹のトイレが長いので盗撮したら彼氏に電話調教されてた

妹のトイレが長いので盗撮したら彼氏に電話調教されてた妹がトイレにこもってる時間が最近長い。便秘気味だったはずなのに怪しいので盗撮してみたら、彼氏に電話で命令されてオナニーをさせられていた。自分のアソコに入れたバイブの臭いを嗅がされたりしている。「スリルあるよぉ~。だって大きな声出せないんだもん」とか言ってるし。

ベスト・パフォーマンス・オブ 素人オナニー命令するとオナニーするようになったら牝犬として一人前になった証だ。まずは電話など姿が見えない状態でその声だけを晒させ、次は目の前でオナニーさせる。よく見えないからと剃毛しちゃうのも悪くない。毎朝の日課にアソコの毛をツルツルに剃りあげるようになったら、優秀な牝犬ちゃんになったってことだ。オナニーさせられるかどうかは調教の第一歩。「ベスト・パフォーマンス・オブ 素人オナニー」で女の子のオナニーをイマジネーションしておこう。

キーワード: 調教,

2015年09月29日 20時00分