イクとビクビク身体が痙攣する真性ドMな現役レイヤーの自壊オナニー

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っている大ヒット連発のコスプレAVサークル。「アニコス少女と限界破裂!」は、待望の5作目。150cmに満たない身長に、スレンダーな身体、そしてパイパンは相変わらず!3作連続で、真性のドMな現役レイヤー「あやかさん」が出演!

同人コスプレ界に「プロ」が参入し作品レベルは随分アップしたが、やはり同人は素人作者による手作り感が伝わってくる作品に親しみを感じるし、個人制作のほうが根強い人気がある。プロの作品は、クオリティーは安定しているものの、どれを見ても同じという感が否めない。その点、個人作品はクオリティー面では劣るが、こだわりを強く感じることができる。また、モデルさんが、いかにも素人っぽく、反応がリアルだ。本作を企画したあやかさんは、某掲示板で有名な「自壊オナニー」に挑戦!衣装は「魔法少女まどか☆マギカ」より「暁美ほむら」。見どころは、縛られた「あやかさん」が無慈悲な機械に徹底的にイカされるシーン。機械は容赦してくれないのだ!ほかにも、3Pでイキまくるあやかさん、アナルとアソコにバイブの二輪挿しが抜きドロコとなっている。流れるような陵辱長時間3Pで、あやかさんがイッタ回数をカウントしてみよう!

アニコス少女と限界破裂!
AnicosMAX
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月16日

●関連記事

5人に犯される巴マミ「もう何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの」

同人コスプレ界に「プロ」が参入し作品レベルは随分アップしたが、やはり同人は素人作者による手作り感が伝わってくる作品に親しみを感じるし、個人制作のほうが根強い人気がある。「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」が2作目となる「アニコス少女のHカップ!パイパン!6P乱交!顔射!中出し!」を公開した。なんと、某有名露出ブログの協力により、6P乱交に挑戦! ブログ「素人がAVを撮影してみる!」で制作日記を公開しているので、こちらを読むと、親近感がわくに違いない。

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, オナニー, コスプレ

2015年09月24日 23時56分