メイドコス好きって潜在的M女だから抉りこむように突くべし

メイドコス好きって潜在的M女だから抉りこむように突くべし数年前のメイドブームのころ、メイドのコスプレしてみたいって女の子たちがたくさんいた。メイドになってご主人様に虐げられたい? どう考えても私って潜在的にM女なのとカミングアウトしているに等しいわけで、抉りこむように膣奥深くを突くべしだ。実践できたことはないけどねw

おしおきされてイキまくるドジっ娘メイド なぎさちょっとハニかんだ笑顔と年頃のムチムチ感がたまらない彼女が、ご主人様にいじめられてドMの本性をさらしてしまう…メイド服に身を包み、お仕事をこなす、なぎさちゃんだが、持ち前のドジっ娘ぶりを発揮してミスを連発。ご主人様からお仕置きと称した猥褻折檻を受けてしまうことに…おっぱいを露出させられ、股間をまさぐられるうちに感じてしまうムチムチのカラダ。ご主人様の立派すぎるモノがドジっ娘メイドを一気に貫く…「おしおきされてイキまくるドジっ娘メイド なぎさ」でも分かる通り、メイドって潜在的にM女。

キーワード: メイド

2015年09月11日 21時00分