「欲しい?」と聞かれ「うん、欲しい」。すべてを委ねた生々H

「欲しい?」と聞かれ「うん、欲しい」すべてを委ねた生々Hやりたい。こういう生々しいH動画をみると、猛烈にやりたい。入口で焦らされ「欲しい?」と聞かれて素直に「うん、欲しい」。入れてもらえるとすぐに甘えた声で鳴き始める。快感を逃さないように目を閉じ、ときどき男の様子をうかがうように視線を投げかける。枕を握りしめ果てちゃう♪

愛とKissこんな娘と生々Hできたら妄想を刺激しまくってくれる女の子が逢坂愛。「愛とKiss」なんて完全に彼氏視点、いわうる主観で楽しむと悶絶必至のシーンだらけ。スタイル抜群のボディと可愛いロリフェイス。キュートとセクシーを兼ね備えた彼女が見せてくれるポーズで悩殺してくれる。俺の嫁とまではいかんが、俺の彼女にしてやるよ。AVではなくIVだけど、IVだからこそいろんなもんが見えてくるぞw

2015年09月08日 20時01分