【新着DL電子書籍】尿道責めで失禁するほど感じちゃう女の子たち

DLsite.comのエロ電子書籍、09月26日の新着タイトルは28本。 本日の注目タイトルはキルタイムコミュニケーション「二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂! Vol.2」だ。 やってきました「尿道アクメで悶絶絶頂!」の第2弾。今回も前作を超える尿道責めのオンパレードだ。普段はおしっこするためだけの穴なんだけどこんなにも気持ちよくなることができるなんて知らなかった女の子たちが悶絶失禁しまくりで感じまくりイキまくる姿はヌキどころ満載だ。いろんなシチュエーションで尿道を責められちゃう女の子たちのイキ顔でヌキまくってくれ。

二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂! Vol.2

著者:Lorica 奥ヴぁ 超絶野朗 かえぬこ / キルタイムコミュニケーション
価格:648円

「そ、そこは違う穴なのに…どうしてこんなにキモチイイの!」尿道を責められ悶絶失禁する女の子たちが多数!

求愛ベクトル

著者:刻江尋人 / コアマガジン
価格:1080円

大豪邸の使用人として働くことになった大学生の主人公。お風呂の掃除をしていたら「私のカラダを洗いなさい」と命じられた。セレブ人妻の官能的な肢体と視線に抗えず…

NTRな関係

著者:ふじよし / GOT
価格:1080円

彼女のこんなアヘ顔、見たことない…愛する夫の前で巨根挿入! ふじよしが贈る、欲情を刺激する寝取り&寝取られシチュエーションが満載の1冊!!

誘惑玩具

著者:小林拓己 / 竹書房
価格:925円

若くしてカフェの店長を務める成瀬。ある日、清掃のため店のトイレに入ると、若い女が一心不乱にオナニーに耽っているのを見てしまう。

たからさがしのなつやすみ~お姉さんと僕のバス停えっち~

著者:さんどいっちわーくす / フューチャーコミックス
価格:324円

雨宿りをするためバス停に立ち寄ると、お姉さんが雨宿りをしていた…雨で透けて乳首が見えている! エッチな雰囲気になり、おっぱいを見せてくれる事になったのだが…

たからさがしのなつやすみ~お姉さんと僕のバス停えっち~2

著者:さんどいっちわーくす / フューチャーコミックス
価格:324円

雨宿りをするためバス停に立ち寄ると、お姉さんが雨宿りをしていた…雨で透けて乳首が見えている! エッチな雰囲気になり、おっぱいを見せてくれる事になったのだが…

子作り学科、はじめました

著者:ほんじょう山羊(作) YUKIRIN(画) / フランス書院
価格:720円

無理やり入学させられた子作り学科! 僕以外全員女子で──甘く激しく搾られちゃう!?

あねあね水泳クラブ

著者:上原りょう(作) 有子瑶一(画) / フランス書院
価格:720円

寝室で待っていたのは、愛の結晶を宿した腹ボテ水着姿の姉四人。最高の恋人たちと、今夜も夢のような、あねあねハーレム!

ぬくもり嬢の敏感レッスン

著者:東タイラ / 竹書房
価格:668円

敏感美女を揉み放題♪食べ放題♪♪
デパガにCAにメイドさん、眼鏡OLに新婚妻に完熟人妻――美乳で美脚なお姉さんが勢ぞろい!!

淫辱ハニートラップ~蜜罠の秘書課~

著者:月上宏 / HIMEクリピンク
価格:108円

秘密接待の為、呼び出された秘書の凌辱秘話!!

イかせてロワイヤル~エッチしないと俺が死ぬ~ 第1巻

著者:侍侍 白髭 / 侍侍
価格:216円

岸辺海斗のクラスに美人の死神・深井天音が転校してくる。海斗が生き延びる為にはSEXして彼女をイかせなくてはならない。

イかせてロワイヤル~エッチしないと俺が死ぬ~ 第2巻

著者:侍侍 白髭 / 侍侍
価格:216円

岸辺海斗のクラスに美人の死神・深井天音が転校してくる。海斗が生き延びる為にはSEXして彼女をイかせなくてはならない。

姪っ子を処女から7日間で調教してみた(2)

著者:嬉野めぐみ BANANA / NIKI
価格:259円

健司は海外旅行に出かける兄夫婦の留守中に泊まり込みで姪っ子の”まい”の面倒をみることになった。あまりにも純粋無垢な姪っ子から浴びせられる強い好意…。

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~【フルカラー】(2)

著者:九波ヒメヒコ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

新体操の大会を前に、腰を痛めたみさと。 義父がマッサージを施すが…あっと思った瞬間、パンツに滑り込む義父の指。

一棒五穴 ~私を選んでね~

著者:永野あかね / 竹書房
価格:668円

目が覚めた場所は日本から遠く離れた南の島。村の長に「村の娘誰かと結婚しなければアソコが取れる」と呪い脅かされ…

エッいきなりナニ!? 姉の代わりに滅茶苦茶ヤラレちゃいました 1

著者:ノーリミット  / 激ちゅぱっ
価格:324円

なんでもなかった日常が一変! 通学中にいきなりお尻を揉みしだかれた!

人妻教師狩り~先生、旦那の前でこんなに濡れてますよ? 6

著者:OUMA / モバイルメディアリサーチ
価格:108円

自らのあられもない姿をSNSに投稿していた美人教師・真冬。しかし教え子の一人にそのことがバレてしまい…。

いっぱい飛ばして!車内で強制エッチ!!

著者:サナダ / HIMEクリピンク
価格:108円

二人の男に車に連れ込まれたユカリ…高速道路で無抵抗のユカリは…

パパラブ!2軒目 vol.4 パパへのラブは止まらない!

著者:ブルーゲイル / KATTS
価格:540円

親戚の子の逸夏も娘達に負けないアプローチを仕掛けてきた。結局、誘惑に負けた俺は、逸夏とも関係を結んでしまうのだった。

パパラブ!2軒目 vol.5 これからもずっと一緒だよ!

著者:ブルーゲイル / KATTS
価格:540円

俺は娘達全員の処女を奪い、さらに逸夏とも関係も持ってしまった。つまり、家にいる女性全員とエッチをしてしまったのだ。

禁断の血族 女子大生と淫母と高校生

著者:鏡龍樹 / フランス書院
価格:648円

20歳の肢体が少年の求める淫蕩な疑似相姦へ堕ちたのは、秘密に気づいた母親が仕掛けた魔虐の罠だった…想像を超えたM調教が女子大生家政婦に襲いかかる!

義母・千恵子

著者:鬼頭龍一 / フランス書院
価格:648円

ママのオッパイ、触ってもいいの。舐めてもいいわ。裸身はおろか恥肉も晒し、嗅がせ舐めさせ呑ませる。ここまで淫らでいやらしい嫁が、義母が、いただろうか!

狂の学舎 女教師藤原菜緒美・凌辱祭!

著者:劉慶一 / フランス書院
価格:648円

セクシーな魅力を振りまき不良生徒を一網打尽にし、特捜女教師と崇められた藤原菜緒美…ところが、悪魔学園に巣食う青狼たちの罠にはまり、縄で四肢の自由を奪われ…

世界でいちばん甘い休日 兄嫁、叔母、姪と…

著者:高杉圭 / フランス書院
価格:756円

バスタオルを体に巻いて浴室へ入ってくる叔母・祥子。故郷に帰省した青年を待っていた憧れの人との再会。誘惑の裏には39歳の哀しい過去が隠されていたとは…

URINE SNATCHER【単話】

著者:超絶野朗 / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

ソロで活動している女捜査官。情報の入った廃屋に訪れるとそこには女の尿を吸っているバイオロイドが……

人獣少女【単話】

著者:かえぬこ / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

仲良しこよしの人獣少女、ミヤとナクル。

胎動するなにか【単話】

著者:Lorica / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

図書室でオナニーにドハマリしている女子学生。ふと見つけた謎の本に魅せられてしまい……?

けもあなトときどきオネエ【単話】

著者:奥ヴぁ / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

奴隷商人によってオネエ調教師のもとへ連れてこられたケモミミ少女。

2015年09月26日 11時02分