コスホリ頒布作品のDL版登場!有村千佳でオナった数年間を忘れるな!

コミケにコスプレで参加したり、メイドコスしてニコ生でパンチラ大サービスしたりと、話題に事欠かない有村千佳は、伝説のAV女優。惜しまれつつも引退してしまったが、小鳥遊屋の作品でハイクオリティーなコスプレAVを楽しむことができる。「ホワイトファックシューター 有村千佳」は、コスホリックで頒布した遺作。千佳ちゃんのラブリーなセックスを思い出してオナニーに勤しんでほしい。

本作品は主観映像とFix映像によるハメ撮りムービー。激しいだけの単調なセックスではなく、お互いの肌と肌、チンポとマンコの感触を確かめ合うようなセックスが非常にエロい。顔は小さくてかわいらしく、肌は白く、容姿は小柄できゃしゃな千佳ちゃんは、おっぱいはしっかりと膨らみがあって、とても色っぽい。ハイクオリティーなコスプレに美麗モデルの組み合わせは至高のズリネタ。「千佳ちゃんの甘い吐息が伝わるように願いながら作っている」とコメントされているだけあって愛情たっぷりのイチャラブセックス。千佳ちゃんがとても気持ちよさそうで、その気持ちよさを妄想するだけでとても興奮する。途中で1回中出しフィニッシュして、さらにもう1回戦。あ~あ、こんな逸材が引退だなんてもったいなさすぎる! しかし、引退は彼女が選んだこと。我々は、千佳ちゃんの幸せを願いながらシコりまくるしかないのだ。

ホワイトファックシューター 有村千佳
小鳥遊屋
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月5日

●関連記事

有村千佳の肉体を使った立体機動装置ならぬアクロバティックなセックス

鍛え上げられた肉体の男に無理やり膣奥を嬲られるというのは、女性にとっては夜のオカズの定番だ。小鳥遊屋の「有村千佳の真激の巨チン」は、「進撃の巨人」からヒントを得た、有村千佳の立体的体位でのセックス。強靭な肉体の男に膣奥を嬲られヨガる千佳ちゃんに大興奮必至だ。

キーワード: 小鳥遊屋, 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2015年09月09日 23時56分