食事!金!セックス!D●Aの美女と南の島でヤリたい邦題

セイバーフィッシュ「情熱! 南国パラダイス -格闘美女達との汗だくパコハメ-」は「やわらかエンジン」で日本の技術力と執念とオッパイに対する愛を全世界に知らしめたD●Aの美女たちと南の島でハメまくるCG集だ。いつでもどこでもヤリまくりの内容だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■極上格闘美女が開放的に迫る!昼夜構わず、肉欲のままにハメまくる!

「これも何かの縁だ。アンタを俺の島に招待するぜ!思いっきり楽しんできてくれよな!」透き通った海と晴れた空。島は想像以上の広さと美しさだった。俺が暮らしている世間とは別世界。美女だらけのビーチにスタッフに美女まみれ。本当に、夢みたいだ。すべてが俺の思い通りになると言われても、やりたいことが多すぎる―。待ち受けるは過去作登場キャラに新規キャラを加えた総勢9人。圧倒的な破壊力で大勢の紳士を虜にしたマ●ー●ーズもバッチリ登場するぞ。


情熱! 南国パラダイス -格闘美女達との汗だくパコハメ-
・著者:セイバーフィッシュ
・価格:1,620円

●関連記事

DOAかすみ&あやねのむっちむちぷるぷるボディがエロすぎるCG集

「デッド・オア・アライブ」シリーズのヒロインたちは、どうしようもなくエロエロな肉体をしたたいへんけしからん存在だ。FOOL´s ART GALLERY「NASTY GIRL」は、かすみとあやねを中心に、DOAヒロインたちのエロボディを描いたCG+ノベル。美麗で肉感的な作画で迫る、豊満ボディに勃起が止まらない一作だ。

2015年09月03日 15時47分