俺の「体臭」にみんなメロメロ!匂いフェチがテーマのAVG

日本では体臭というものは良いイメージを持たれていない。しかし、海外では体臭がないのは面白みがない、ということでSEXの前には風呂に入らなかったり、日本でも匂いフェチというものは確かに存在する。パルテノン「俺のニオイは発情スイッチ」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全校生徒憧れの生徒会長が、クンカクンカしてくるんですが!?

柔道部所属の主人公・仁王勝利は電車の中で混乱していた。 全校生徒憧れの生徒会長・清水凛香にニオイを嗅がれているのだから無理もない。 ただでさえ「体臭」はコンプレックス。 それを、こんな鼻息があたる距離で嗅がれていることが恥ずかしくて、顔が真っ赤になってしまう。 だけど、ふと見た生徒会長の顔は、それ以上に真っ赤になっていた。 どうやら、俺のニオイは彼女を発情させてしまうスイッチだったらしい! さらには、幼馴染の柔道少女・熊倉いすずまでも巻き込んでしまい……。 ヒロイン全員がニオイフェチだ。ニオイでスイッチが入る普段とのギャップが魅力的だ。


俺のニオイは発情スイッチ
・著者:パルテノン
・価格:2,160円

●関連記事

チンコしゃぶってあげるから、ウンチの穴ほじほじしてよぉ

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「優等生泥沼観察室」は、優等生の女子高生が気の迷いで起こしてしまった事故をきっかけに堕ちてゆく話である。主人公のいかにも真面目な眼鏡少女は事故の賠償金を稼ぐために如何わしい店で働かされ、変態なサービスまで要求されてしまうのだ。

キーワード: パルテノン, フェチ, 制服, 学園, ラブコメ, 顔射

2015年09月04日 18時57分