またしても負けた正義!下僕に堕ちた5人の魔法少女たち

rbooks 「魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)」。無敵であったはずの魔法少女達が下級悪魔により性感をコントロールされ、無残にも洗脳調教されて下僕に成り下がってしまう物語。最大の敵は己の性欲であった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早くチ○ポくだしゃい♡無残にも洗脳調教されて下僕に成り下がる。

世界にはびこる悪と戦ってきた5人の魔法少女。 正義の魔力の力で地球の悪は壊滅したかに思えていた…。 生き残りの下級悪魔で楽勝の戦いのはずだった。 しかし、その下級悪魔は人の性欲をコントロールする黒魔術を使い 彼女達の弱点である「性感」を操り魔力を封じてしまう。 無力化した彼女達は抵抗することができずに下級悪魔に征服され屈服して…。魔法女子モノ、悪堕ち系が好きな方にお勧めできる内容となっている。全100Pのフルカラーだ。


魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)
・著者:rbooks
・価格:756円

●関連記事

魔法少女の衣装を着せ替え敗北凌辱を楽しめるエッチなRPG

エッチな冒険をくぐりぬけて悪い魔女を倒しに行こう! くろごまソフトの「魔法少女☆ルルカ」は、エッチなイベントいっぱいの冒険をしながら、魔法少女を育てて敵を倒していくロールプレイングゲーム。ヒロインの天然ボケっぷりが楽しく、エッチな仕掛けもふんだんに盛り込まれているので、飽きずに楽しくプレイできるぞ。

キーワード: rbooks, 魔法, ハーレム, 乱交, 悪堕ち, 洗脳

2015年09月19日 20時05分