女子高生たちを失神させれば犯し放題!肝試しシリーズ第4弾

ティー・エンタ・ぴー「女子校生肝だめし4」は女を失神させてレイプする事に情熱を燃やす絶倫変態《用務員》が女子校生と巨乳美人教師を狙うAVGだ。 限られたチャンスを生かして、女子高生たちを失神に追い込めるかどうかはプレイヤーの腕次第だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■失神させればレイプ確定!白目を剥かせられたら追加ボーナス!

プレイヤーは女子校の用務員のオジさん。肝だめしに参加する女子校生は5人と教師1人。失神させるチャンスは3回。3か所のポイントで全16種類あるビビりアイテム(ゲーム開始時は9種類)で、女子校生を驚かせることになる。 驚かせる度に画面上段にあるビビリゲージの心拍数が上昇、数値が190を超えると失神する。また心拍数210以上で失禁し、衣服を全て脱がす事も可能になります。失神させることに成功したら見事女子高生を欲望のまま犯すことができる。白目をむかせたらボーナスだ。


女子校生肝だめし4
・著者:ティー・エンタ・ぴー
・価格:1,296円

●関連記事

捕まったら即レイプ!!村に隠された真相を解き明かせ

アリバイ「エスケープ2~夏希と忌まわしい里~」は終電で降りる駅を間違ってしまった少女が村からの脱出を図るACT+ADG。村人などに捕まると即輪姦されるこの謎の村から、真相を解き明かし、少女は無事、この村から脱出することができるのだろうか?

キーワード: ティー・エンタ・ぴー, 制服, ホラー, 孕ませ, 恥辱, レイプ

2015年09月22日 22時14分