3P!双子姉妹と過激セックス。どちらの穴も気持ち良い!

エンジェルコミックス「背徳肉淫女」は、イケナイと分かっていながらも快感に溺れていく女たちが満載だ。妹の彼氏や旦那とのセックスにハマってしまうお姉ちゃん。旦那がいるのに元彼とのセックスがやめられなくなってしまう人妻と、多彩なストーリーだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメ…そのチンポは私のなんだから…お姉ちゃんにか渡さないの

「TWINS TRAP」双子の姉柑奈をもつ柚奈は、イケメンの弥人と付き合っていたのだ。ある日、柑奈は柚奈になりすまし弥人のもとへ行ったのだった。柚奈になりきって弥人を誘惑する柑奈だが、弥人にはとっくにバレていたのだ!そしてなんとか弥人のもとにやってきた柚奈が目にしたのは…彼氏と姉がセックスしているところだった!

彼女がいるのにセックスをやめないイケメン彼氏!あたかも普通のことのように腰を打ち付けるのであった。さすがにイケメンだけあって女遊びに慣れていらるのか、強気な柑奈すらもよがらしてしまう。後ろからチンコを入れられ手を引っ張れているので、プルっとしたおっぱいが強調されてエロさ倍増だ!そしてこの後、双子との3Pが始まるのであった。

「週末の予定は…」奈月は旦那と海へ行くために水着を買いにきた先で、元彼に出会ってしまう。荷物持ちに付き合わせたお礼にと家で休ませることにしたのだが、元彼が水着を着た姿がみたいと言い出したのだ。戸惑うがお礼にと着て見せた奈月。しかし巨乳とお尻を前にしそれだけで終る男などいないのだ!もちろん元彼にズボズボとハメられてしまう奈月であった。

背徳肉淫女
・著者:エンジェルコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

幼馴染みに姉、妹まで!オッパイ星人が選んだ結末とは!?

オッパイ星人にとって、オッパイを拝めるなら土下座なんて朝飯前だ!そんな大好きなオッパイを揉ませてくれる幼馴染みを持つメガストアコミックス「乳色吐息」の主人公は幸せである。の主人公は幸せである。しかも姉と妹までオッパイをみせてくれるという、オッパイに埋もれたい人には最高なシチュエーションがここにある!

キーワード: 肉そうきゅー。, , , 人妻, 姉妹, OL

2015年09月05日 20時09分