ヘスティア様を神秘の泉へと誘い込みローションまみれの3Pファック!

連続絶頂責めでクタクタになった女神様を、ダンジョンの奥地に眠る神秘の泉に連れ込み、ぬるぬるにまみれながらの3Pファッキン!こすえむ企画の「LWD-004-ダンまち・ヘスティア」は、前作に引き続いてのヘスティア様の凌辱ムービー。M字開脚で丸見えとなったキツマンに肉棒を捻じ込め!

本作は、ロリ顔で巨乳を所持する「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルで代表である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)よりヘスティアちゃんのコスハメムービー。ヘスティアちゃんは、黒髪のツインテールで幼気な少女の姿をしているが、れっきとした女神様。その幼い容姿から他の神々から「ロリ神」扱いされており、またその容姿に似つかわしくない巨乳の持ち主であることから「ロリ巨乳」と呼ばれている。そんなヘスティアちゃんに扮するのは、お目めパッチリの薄幸少女。ロリ巨乳チャンの肌に張り付く衣装の上からおっぱいを揉みしだかれるヘスティアちゃんは、嫌がりながらも感じてしまう。強気で反抗的な彼女のかわいいお口に、チンポを容赦なく差し込んで強制イラマ!M字開脚でのアソコ丸見えの羞恥的なポーズでチンポを捻じ込まれた女神さまは、絶望的な表情で絶頂する。

LWD-004-ダンまち・ヘスティア
こすえむ企画
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年8月29日

●関連記事

変身ヒロインを拘束して電マで絶頂させる「こすえむ企画」

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, ファンタジー, 魔法, 着衣, 輪姦

2015年09月01日 23時56分