ヤられたらヤリ返す!倍返しだ!主従が逆転した2組の姉弟

彩RIP「主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん」実姉弟の近親相姦を題材にしたCG集だ。優しい姉を性処理道具として弄ぶワガママ放題の弟と、気弱な弟を奴隷のように虐げる横暴な姉。その二組の姉弟の主従関係は、快楽によってあっさりとひっくり返される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主導権はぼく/私のもの♡下半身で主従関係を徹底的に叩き込め

本作は弟が姉に、姉が弟に仕返しする二本立てとなっている。●-大輔君のおねえちゃん-横暴な姉に対し、いつも奴隷のように扱われた気弱な弟。数々の恥辱の数々にとうとう我慢の限界が!歳不相応なち○ぽで、無理やり…。 ●-たっくんのおねえちゃん- どんなお願いでもいつも優しく聞いてくれる姉。 そして、そんな姉に甘やかされて育ったワガママ放題の弟。 要望は日々エスカレートし、弟は遂に、姉を自らの性処理玩具として扱いはじめる。しかしある日、様変わりした姉によって姉弟のバランスは逆転して…。


主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん
・著者:彩RIP
・価格:756円

●関連記事

お姉ちゃんとお風呂入ろ♪酔っ払い姉とお風呂でおねショタセックス

酔っ払いというのは本当に手がつけられない。ぐでぐでして寝っ転がったかと思えば、千鳥足であらぬ方向へと徘徊し、ゲロは吐くわモノは壊すわ……。ねここや「酔っぱな姉と風呂に入った結果」は、酔っ払い姉がお風呂で弟をエッチに誘惑しちゃうエロマンガ。こんな酔っ払いなら大歓迎かも……。

キーワード: 彩RIP, 奴隷, おっぱい, ショタ, , オナニー

2015年09月20日 20時08分