鼻フック開口具連続大量ぶっかけ!2穴大量浣腸中出しファックで調教

素敵なお姫様に扮した奴隷が醜く無様な姿を晒し、ケツ穴でイキまくる姿を撮影! コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教15凌辱ヒロインプリティートゥ●ンクル れい後編」は、「Go!プリンセスプリキュア」のキュアトゥインクルの調教ムービー。モデルは、西洋人形のような整った顔立ちが魅力のアナル奴隷「れい」さん。

れいは、以前は前のご主人様に調教されていたため、かなり調教が進んでいる。その分、生意気にも前の主人とを比べている節があり、徹底的に誰がご主人様なのか肉体に叩き込むように再調教。それでもまだブヒブヒと醜いメス豚顔で反抗するので、玩具責めと浣腸責めで自我と羞恥心を崩壊。生意気にも「コスプレのキャラはキュアトゥインクルがいい」と言うのでなぜか理由を尋ねると、「プリンセスって素敵なので」と身分不相応の発言をするので、ケツ穴でイキまくる姿を撮影することに。素敵なお姫様に扮したれいは、醜く無様な姿を晒すことになった。3Pですでに拡張済みのアナル&マンコの2穴をさらに拡張。大量浣腸中出しファック&鼻フック開口具連続大量ぶっかけで洗脳調教。キュアトゥインクルれいがご主人様とのアナルファック専用肉便器にプリンセスエンゲージしていく過程がたっぷり収録されている。

コスプレイヤー調教15凌辱ヒロインプリティートゥ●ンクル れい後編
コスプレ緊縛倶楽部
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月10日

●関連記事

淫乱度ナンバーワンの牝奴隷を鼻フックぶっかけ&フィストファック調教

奴隷歴2年のエマは、元ギャルで誘われるとすぐに股を開く男たちの肉便器。ハードな調教を何でも受け止めるドMマゾメス犬だ。Iカップ100cmの爆乳なのに腰のクビレは57cmという、ダイナマイトボディの持ち主なので、監獄学園の裏副会長「白木芽衣子」に適任。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教12監●学園裏副会長と2穴中出しファック。調教2年の100cm爆乳眼鏡美女レイヤーエマ中編」は、奴隷NO.8エマの調教記録の続編。

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, 奴隷, プリキュア, 拘束, 着衣, 顔射

2015年09月14日 23時54分