快楽に歪む屈辱の表情!美少女を拘束しおまんこを弄り倒す19分27秒

抵抗できない女の子の大事なところを好き放題探りたい! えんえん堂の「デブオヤジに19分27秒ず~っと下手くそ手マンされる」は、抵抗できない女の子の肉穴をひたすら手マンするムービー。脚に加え、 手首も固定。女の子の大事なおまんこが完全無防備となった状態で、強制くぱぁ!無防備なおまんこが、パックリ公開状態!

テクニックがあるわけでもないし、気遣いができるわけでもない。普段なら触られたくもない汚いオヤジに大事な穴をほじくり返される屈辱!本作で肉穴扱いされるのは、あみちゃん。無遠慮なオヤジにか弱いマンコを好き放題いじられ悔しい表情を浮かべる。しかし怒っても無駄、睨んだりしても無駄!笑いながら無抵抗なパイパンおまんこに汚い指を出したり入れたりされてしまう。空気を読まない最低オヤジに19分以上ノーカットで気持ちよくない手マンされてしまう。その間、笑顔で何度もイッたか確認されるが、当然イッてません。紳士口調が更に彼女の気持ちを逆撫でする。ぷんぷん顔のあみちゃんが次第に泣き顔やら悔し顔に。どんなキモオヤジでも感じてしまうのが女の身体。あみちゃんの地獄タイムに、ものすごく興奮してしまうのが男という生き物なのだ!

デブオヤジに19分27秒ず~っと下手くそ手マンされる
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2015年8月28日

●関連記事

自撮りでシコれ!このバイブ…アソコを掻き回してくれて気持ちイイ♡

「今からオナニーするので見て下さい♡」とちょっと舌っ足らずな口調がかわいいあみさんのトロンとした表情…。「皆さんオナニー好きですか?」とのあみさんの問いかけに「はーい!大好きでーす!」と答えるボク。えんえん堂の「あみちゃん持込み自画撮りオナニー」は、オナニー大好きなあみさんによるエッチなシーンたっぷりの自撮り動画。新しいバイブを買ったから試し撮りしてみた…とのことで、今回の企画はあみさん自身が考案した企画だそうだ。きれいに処理されたピンク色のアソコを惜しげもなくカメラに向けながら、指や新しいバイブを使いながらオナニーに夢中になっちゃうぞ!

キーワード: えんえん堂, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, , 恥辱

2015年09月02日 23時54分