長い舌でペニスを舐め回すエッチ覚えたての10代娘は性欲がハンパない

好奇心旺盛なのか、湧き上がる性欲が抑えきれないのか…10代の女の子は性に対して積極的だ。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ27・28 田原なな実 DLはいぶりっど版」は、天然娘・田原なな実ちゃんとのコスプレHを収めたムービー作品。事後にどうだった?って聞いてみると、「うれしかった!」と笑顔で答えるなな実ちゃんに感情移入してしまうに違いない!

さて、今回のコスは、なな実ちゃんがやりたいと言っておりました、マクロスFのクラン・クラン大尉。ホテルに到着し、まだ距離がつかめてないのに、いきなりハグされキス攻撃。そのままお風呂場へ移動し、シャワー中にお味見フェラをしてくれた。コスに着替えたら、最初にやってもらいたいのは一発抜いてもらうこと。撮影よりも、エッチが目的だから仕方がない。なな実ちゃんは、しゃぶり方がとてもエロい。長い舌をペニスにからませ激しく動かすので、すぐにイッてしまいそうになる。最後は二人による共同手コキ発射で、お掃除フェラをしてもらったのだがバキューム力がハンパない。ようやくこちらのターンになったところで、きれいなおっぱいから責めて行き、クンニと手マンで気分を盛り上げる。充分に気持ちよくなってもらったところで、勃たせてもらってから正常位で突入!座位→騎乗位→後背位でイカセたら、立ちバックでゴム中発射でフィニッシュ!気にしてもらってから、正常位で挿入開始! 騎乗位で動いてもらってから、バックでイカセて、最後は正常位で口内発射!

個撮deエッチ27・28 田原なな実 DLはいぶりっど版
ゴーゴーじゃが~
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2015年8月18日

●関連記事

芦川芽依がエロ過ぎ!個撮deエッチ最新作は濃厚フェラが抜きどころ

日曜朝の女児向けアニメといえばプリキュアだ。現在放送されているもので通算11作品目になり、10年以上続くコンテンツとなっている。登場するキャラクターも多く、劇場版オールスターズともなれば40人近くのプリキュアが30分かけて自己紹介をするとんでもない状態になっている。プリキュアシリーズが10年も続いているのはメインの小さい子たちだけでなく、大きなお友達の影響も大きい。今回はそんな大きなお友達に向けたプリキュアのコスプレAV「個撮deエッチ10 芦川芽依」(ゴーゴーじゃが~)を紹介しよう。

キーワード: ゴーゴーじゃが~, マクロス, 制服, 着衣, ロリ, フェラチオ

2015年09月17日 23時54分