傲慢でプライドの高い伯爵令嬢を完膚なきまでに屈服させろ!

高貴な女騎士を屈服させる、もはや定番だが、それゆえの安心感がある。なぜか大体金髪で色白なのは永遠の不思議であろう。平安亭「闘技場の令嬢エリナ」は誇り高き伯爵令嬢を屈服させるADV。褐色キャラも出てくるので白と黒とを対比を存分に楽しめる作りだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かつては上官だった女騎士に、無理やりチ○ポを咥えさせる悦び

傲慢でプライドの高い伯爵令嬢エリナ。 騎士団長まで務めた実力を持ちながらも―― 無実の罪により祖国を追放され、奴隷の身に堕とされてしまう。 そんなエリナを買い取ったのが、かつての部下だった。 伯爵令嬢の誇りを抱いたまま女奴隷となったエリナ。 買い取られた金額を返済するまでは、奴隷の日々が続く。 少しでも早く奴隷の身から解放される為、賞金を稼ぐ事が出来る女闘技者となって、闘技の舞台に立つ事を決意する。 かつての部下だった男に好き放題にされ、屈服させらていく伯爵令嬢の運命が描かれている。


闘技場の令嬢エリナ
・著者:平安亭
・価格:1,944円

●関連記事

「くっ、殺せ!」とかいいつつオークチンポで即アヘする女騎士www

女騎士は戦いの場では強いしカッコイイが、オチンポに弱いというものすごい弱点がある。雑兵やスライムなどさまざまな相手に犯されては堕ちる姿を見るたびに、「女騎士さんってドスケベなんですね…」と呆れるほかない。FOOL´s ART GALLERY「オークと女騎士と」では、定番のお相手であるオ-クさんたちにイカされまくる。

キーワード: 平安亭, 奴隷, ツンデレ, 淫語, お姉さん, ファンタジー

2015年08月31日 20時48分