口で言ってもわからないギャルたちは下の口に教え込め!

悪いことをしたら怒られる。これは当然だ。しかし、口で言い聞かせて更生する人はわずかであろう。結局、身をもってわからせるのがシンプルだろう。MC「ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている(フルカラー)」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「更生施設」に連れてこられた3人のギャルに行われる再教育

万引きで捕まったギャル達が連れてこられたのはある「更生施設」 そこでは人生を舐めきったギャル達が集められ更生という名の調教、洗脳が行われ 従順な肉奴隷に再教育されていたのだった。 女子学生の晶もひかるや亜矢とともに更生施設に連れてこられて 洗脳調教をうけることになる…。 抵抗する晶はひかる、亜矢とは別の特別調教を受けることになるのだった…。三人の生意気なギャルたちが再教育によって、従順な奴隷へと生まれ変わっていく。


ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

それじゃセックスしよっか♪中年独身男の家にギャルがやってきた!

世の中では「頭が悪い」「ビッチ」とバカにされがちなギャルたちだが、セックス大好きな彼女たちはエロテクに優れ、そんじょそこらの学歴高いだけの勘違い女よりもよっぽど高性能だ。山田工業「ギャルが来る!」は、そんな淫乱ギャル2人がお気に入りの中年チンポに夢中になってハメまくるCG集だ。

キーワード: MC, 奴隷, 絶頂, 制服, レイプ, 調教

2015年08月30日 20時56分