林檎蜜紀の大人汁が超美味! 弾けるジューシーな夏の果実をお届け!

悩ましいくびれに眩しい太もも、飛沫弾ける林檎蜜紀のきれいな肌に、フル勃起確実! HERESYの「MITSUPICANA」は、まさに夏に実ったたわわな果実、林檎蜜記のフルーツ感あふれるフレッシュで大胆な水着コスプレROM。素敵な身体をマイクロビキニやスリングショットで包み、零れそうな白い肌の魅力といったら夏の暑さなんて吹き飛ぶパッション!

MITSUPICANA」。それはまさに弾ける果汁の甘さの如く。夏の開放感を思わせる大胆な水着の数々に、すっかり視線を奪われてしまう。柔らかく実った果実を、強調するかのよう魅せながらも覆うセクシーな水着。時折その布をはだけさせては、悪戯に笑う瞳にすっかり魅入られて。夏の太陽より眩しい白い肌色に、すっかり虜に。きれいに熟れた果実、いけないことと分かっていても、つい手に取ってかぶりつきたくなってしまうこと請け合いだ。1時間を超える動画では、甘く動く林檎蜜記の姿をたっぷりと堪能できる。プールでは、人魚の誘いであるように、艶めかしくも爽やかな笑顔で、泳ぎ、濡れる。室内ではもっと大胆な場面に遭遇。セクシーな水着を着たままのマッサージや、大事なところが見えてしまいそうな過激な衣装まで。シャワーを浴びる背中が美しく、思わず後ろから抱きしめたくなる。蜜のように甘く、とろけ、果汁のように爽やかな時間を、味わい尽くせ!

MITSUPICANA
HERESY
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2015年8月27日

●関連記事

極小すぎて具が見えそう!林檎蜜紀さん初となる極エロビキニ写真集

超過激かつ可愛いネコ目ブラ&Tフロント・Tバック姿の林檎蜜紀さん写真集が堂々登場!HERESYの「HONEYCORE」は、エッチな衣装に身を包んだ林檎蜜紀さんの初となるビキニ写真集。水着…というには小さすぎる布のみを身に着けた林檎蜜紀さん。ほっそりとした…それでいて出るところはシッカリ出ている魅力的な体を余すことなく堪能できるぞ。

キーワード: HERESY, その他,

2015年08月29日 23時56分