見つかれば即、輪姦! 魔族たちから逃げ惑う獣耳魔法少女

softhouse-seal「獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~」は 魔王に淫魔の呪いをかけられた獣耳魔法少女たちが、魔族たちに追われ、輪姦されるAVGだ。セリナ、ユイ、シオンの3人の魔法少女達が雌穴家畜を堕とされるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■な、なんでっ……こんな……気持ち悪いモノで……わ、私は……

突如、人間界に侵攻してきた魔王の軍団から人々を護るため、 各地では野生の力を司る魔法少女達が立ち向かった。 だが、魔族の強大な力の前に敗北し、人類は魔王の支配下に置かれた。 だが、全ての魔法少女が屈したわけではなかった。 セリナ、ユイ、シオンの3人は必死に魔王軍と戦い続けていた。 しかし、魔王グレイスに目を付けられ、 3人は淫魔の呪いを掛けられてしまう。 ゴブリン、オーク、ゾンビと魔物たちにハードに輪姦される獣耳魔法少女の姿がアニメーション付きで楽しめるぞ。


獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~
・著者:softhouse-seal
・価格:2,052円

●関連記事

とらわれた女神!生殖しか頭にないケダモノに貪られる聖なる肉体

神聖なる女神は、人間にとっては仰ぎ見るのも恐れ多い存在。しかし魔物たちにとってそんなことはどうでも良かった。とにかく犯して、精液を注ぎ種付けできればそれでいいのだ。小山電脳技研「DeepGoddess」では、慈愛の女神が化物に欺かれて輪姦されてしまうCG+ノベル。慈愛だの博愛なんてしょせん獣欲の前では無力なのだ。

キーワード: softhouse-seal, 魔法, 孕ませ, 奴隷, 輪姦, 異種姦

2015年08月28日 20時34分