尻尾がお尻の穴に!? もふもふぱたぱたのいぬさくやを飼って観察せよ

「犬の日常」を取りそろえたもので、「犬の痴情」をそろえたものでは……なかったはずだが。電脳小娘の「いぬのにちじょう~擬似祭り~」は、東方の二次創作キャラ、よくよく犬扱いを受ける十六夜咲夜さんに、本当に犬耳や尻尾をつけてデフォルメ化し誕生した『いぬさくや』のコスプレ写真ROMだ。モデルはrat桜さん。なにせ、デフォルメのちっこさもあってとっても可愛いいぬさくやだが、あくまで犬。そう、あくまでも犬ですからね。一日通して見ていれば、それはもう大変なシーンがちらほらり。

いぬさくやはもちろん犬なので、首輪にリード着けるのは当然。あまり自由にさせているとナイフが飛んでくるかもしれないし……。賢い子なので大丈夫の気もするが、賢いがゆえに投げられるかも?でも、犬だからスカートの中から真っ白な下着が見えるのも気にしない。気にしたとしても、見るに決まっているが。ちょっと服をはだけてもらうと、なななんと、さくやさんなのに胸がある?!と、驚かれるかもしれませんが大丈夫。なにせ、疑似祭りだから!疑似ならちょっと剃毛プレイも大丈夫だし、放尿プレイっぽいのも疑似だからOK!尻尾がお尻の穴に入ってる気もするけど疑似だからダイジョーブ。ということで、こちらはいろんなえろんな疑似盛りだくさんでお届け。幻想郷に迷い込んでしまわないように注意して、楽しんでほしい。

いぬのにちじょう~擬似祭り~
電脳小娘
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2015年8月22日

●関連記事

立入禁止ギリギリラインで誘惑してくるアスカの魅力に抗う術はない

ひとえにコスプレと言ってもさまざまなタイプがある。ネタに走るコスプレから身に着ける小物まで完全に再現したハイクオリティなコスプレまで多種多様である。その中でも、まるで画面の中から出てきたかの如きハイレベルなコスプレはアニメファンであれば一見の価値はある。電脳小娘の「My life didn’t please me, so I created my life」は、新世紀エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレーのコスプレ写真集になるのだが、コスプレのレベルが非常に高いのが特徴的だ。

キーワード: 電脳小娘, 東方Project, メイド, 動物, パンツ,

2015年08月27日 23時54分