盛っちゃったわんこ達は制御不能!モフモフの音声作品!

海外でも大人気の「ケモナー」。モフモフの体毛と女の子との融合は実に愛くるしい。ネコミミはまた違うジャンルで、一緒にすると怒られちゃうので気を付けよう。B-bishop「可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■発情しちゃって交尾をおねだりしてくる三匹の可愛いわんこたち

今作は、発情した三匹のわんこと交尾する音声作品である。「ご褒美、ご褒美わんわん」と甘~いえっちが大好きな犬娘。「いいお嫁さんになれますよ私?こんこん」清楚でちょっとSな狐娘。「絶対負けねぇし!がうがう!」生意気で苛められたい願望の狼娘。それぞれタイプの違った三匹との交尾が楽しめる。三匹に囲まれてのオナニーサポートも用意されている。こっちは、囁きと耳舐め&キスで少しM向けの内容になっているぞ。気になる人は体験版を視聴してみよう。


可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽
・著者:B-bishop
・価格:1,296円

●関連記事

DOG DAYSの犬耳娘たちをキモブタ専用のメス豚チンポ穴にしつけろ

ヒロインが揃いも揃ってメス犬ばかりな作品といえば「DOG DAYS」だ。HINJYAKU「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~PET DAYS~」を見れば分かるとおり、メス犬&猫どもは主人公に惚れているように見えても、きちんとしつけないと、すぐ他のチンポでしっぽを振る。たとえキモブタであっても。困ったものだ。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, えそらごと, 餅よもぎ, さくら真咲, 山田じぇみ子, 淫語, モンスター娘, 中出し, 言葉責め, 男性受け

2015年08月26日 23時55分