魔力を利用して、魔法少女にチンコを生やして犯してやった

ジーウォーク「マジックプラント — 生体魔力生成装置」は、魔女である少女の話である。何者かに捕まった魔女は、好き勝手に犯されてしまう。さらにそれだけでは終わらず、機械で魔力を吸いとられ、乳首は肥大化しクリトリスはチンコになってしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてぇ…そんなにされたら本当に外にでられなくちゃうよぉ

いつものように森に魔草を採りに行った、魔女のマリナちゃん。しかし、訳も分からないまま男たちに捕まってしまうのだった。男たちは少しも悪びれる様子もなく、チンコでマリナちゃんを突きだし犯し始めるのであった。まるで玩具のように責め続けるのだ。激しいパイズリに、アナルまで弄られてエロい音をたてるマリナちゃんであった。

男たちは一通り犯し終えると、プラント化をするかと言いはじめたのである。そしてマリナちゃの乳首を思いっきり吸い上げる触手のような機械のようなものが取り付けられたのである。乳首が取れるんじゃないかという力で吸い上げられながらも感じてしまうマリナちゃん。さらにその凄い刺激がクリトリスにまで襲ってくることになるのだった。

つけられた機械は魔力が枯れるまで吸い尽くすうえに、肥大化する薬がでているのであった。薬よりだんだんと肥大化していくおっぱいからは母乳が出始めてしまった。さらにオマンコとアナルに強力な薬を入れられてしまったのである。するとクリトリスからチンコが生えてきてしまったではないか。そうなってしまったら、ただただ快感に狂うマリナちゃんであった。

マジックプラント — 生体魔力生成装置
・著者:ジーウォーク
・価格:324円


●関連記事

女幹部をフタナリにしてレズプレイを楽しむビッチ魔法少女

魔法少女と言えば戦いに敗れて犯されてアヘ顔快楽堕ち‥と相場が決まっているが、二次元ドリームコミックス「魔法少女フロイライン・ユミ【単話】」はビッチな魔法少女が戦いに敗れた女幹部から魔力を吸うためにレズレイプ!さらに普通のオマンコ責めレイプでは飽き足らず、女幹部にチンポを生やすというビッチぶりだ。

キーワード: 焔すばる, 魔法, ファンタジー, 中出し, 母乳, 玩具

2015年08月26日 20時13分