自撮りでシコれ!人気レイヤーさえのえっちなオフショットを見放題!

可愛いらしい顔にダイナマイトボディで大人気のさえさんの日常を覗き見したい! さえめくりの「さえの日常覗き見っ!」は、さえさんの日常からちょっとえっちなオフショットを集めた自撮り写真ROM。衣装の種類は豊富に、私服や各種水着に浴衣や下着姿はもちろん、すべてを見せちゃう裸まで。可愛い女の子のいろんな場面を自撮りで切り取ったえっちなアルバム。いろんな人にたくさんの自分を見てもらいたくてフレームに収めて来た姿に、下半身のたぎりを抑えることは不可能だ。

数えれば10をくだらないたっくさんのえっちな衣装の、自撮りを集めた本作。きれいで大きなおっぱいに魅力的なボディライン。モチ肌に女の子らしい柔らかさとスベスベ感のコラボレーションが、鏡越しのレンズに眩しく光る。いろんなところを突いて触ってイタズラしたくなっちゃう魅惑の肢体。見ているだけで射精しそう…。水着も下着もけっこう際どめのオンパレード。ちょっと動いたら大事なところが見えてしまいそうな、カメラの角度次第でもう丸見えというかいくつかは本当に見えちゃってる!?チラ見せニア見せアングルに、視線はもう食い入るように。気付けば心臓が爆発してしまいそうなほどにもうバックバクで。どんな衣装も、すべて独り占めしたくなる魅力にメロメロ!フレームに収められたいろんなさえさんのえっちな姿をオカズにシコりまくろう!

さえの日常覗き見っ!
さえめくり
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月20日

●関連記事

マン肉まで見えて恥ずかしい!えっちな水着を着た「さえ」を視姦せよ

とびっきりの美少女・さえさんによるえっちなコスプレROMが登場!さえめくりの「さえのえっちな水着、見てください」は、眼帯水着やモノキニ・ホルタービキニなどのえっちな水着を身にまとったさえさんによる写真集。プールでの撮影ということで、濡れた水着や食い込みが超エロい。エッチなパーツの写真ばかりが461枚も入った大ボリュームだがら抜き応えも十分だ。

キーワード: さえめくり, ネコミミ, ウェイトレス, パンツ, 露出, コスプレ

2015年08月30日 23時54分