えっちなパールにどきどき?キュートな逢坂愛の下着姿がエロすぎる

黒の下着にひらひらのお洋服、Tバックに珠パン…アナタはどの愛でヌく?あいさかっぽい。の「めぐぱーる」は、逢坂愛の自主制作作品の第4弾目、COSHOLIC15の新作でもあり、ニプレスや黒下着のほか、ちょっとえっちなパール下着を穿いた写真ROMだ。一目見れば「キレイ…」とも「可愛い?」とも感じちゃう、大人で愛らしいモデルの愛の魅力を、今回もいっぱいにしてお届け!

メインといえばやっぱり、女の子の大事なところに食い込んで隠せているようで隠せない、えっちなパール下着が一番の抜きドコロと言える本作。しかし!なにせ見て一番に思うのは、その絵から伝わって来る眩しさ、ひとえに「綺麗だ」という感想。まばゆい光の中で微笑む愛さんの美しさもさることながら、光を弾く真っ白な肌の芸術的なコントラストといったらついうっとりと蕩けてしまいそうなほど。そこに不意討ちで、ちらりと扇情的ながらもきれいなおっぱいが見えるのだから、勃起が止まらない!

いろんな衣装から覗く、柔らかな胸、お尻、綺麗な太ももに悪戯に舌を出した笑顔と、抱きしめたくなるようなられたくなるような愛らしさに下半身のたぎりを抑えるのは不可能。そういう愛くるしさを見せながらも、アダルトにえっちな人の心を誘うパール下着をお尻にもアソコにも食い込ませて、煩悩を揺さぶるように誘われては心の歯止めだって利かなくなること請け合い。パールよりももっとまばゆく美しく可愛らしい逢坂愛の肢体を、たっぷりと堪能してもらいたい。

めぐぱーる
あいさかっぽい。
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2015年8月20日

●関連記事

美少女・逢坂愛によるノスタルジックな制服野外露出に鼻血が噴出!

5月度に最も売り上げのあった大人気コスプレROMを紹介!あいさかっぽい。の「メグ伊豆ム」は、美少女・逢坂愛によるノスタルジック風味な制服コスプレROM。制服姿がとてもよく似合う逢坂愛が、可愛い制服をはだけたり畑の真ん中で露出したりと過激な露出!さらには民家では、すべての衣服を取り去ったヌードショットやお風呂ショットも収録されているぞ!

キーワード: aisakamegumi, その他, 下着

2015年08月24日 23時56分