あどけない可愛さに大人の色気! 日暮らんの魅力を詰め込んだ総集編

大人気レイヤー日暮らんのまさに総決算&集大成! HBSの「その日暮し-オリジナル総集編-」は、これまでのコスプレ活動の写真ROMから、素敵なシーンを選んで抜粋した総集編。これ一本にぎゅっとその魅力が詰まっている。思わず息を飲んでしまうほどきれいで引き締まった身体つき、白く絹のような肌、あどけない可愛さに大人の色気。さまざまな表情とポーズでファンを魅了する、人気レイヤーのファン垂涎。これを見逃す手はない!

これまで、アリスだったりセーラー服はもちろん、ゴスロリ服に時に悪戯心で誘惑し時に遊び心で笑顔にさせてくれ、たくさんのファンを魅了してきた日暮らん。本作には、これまでの活動で輝いた魅力がたっぷりと詰め込まれている。日暮らんといえば、程よく筋肉の引き締まったきれいなお腹のラインであったり、二の腕、太ももの魅惑のほか、大胆に魅せてくれるヒップラインなど。一つ一つのポーズが実に様になっている。大人らしい魅力があるのに、微笑む姿の愛らしさ、そのギャップが堪らない。彼女の魅力は、言葉に尽くせば文字通り日が暮れちゃうほど。なので、ぜひ、言葉ではなくその目で、彼女の美しさをとくとお楽しみいただきたい。

その日暮し-オリジナル総集編-
HBS
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月20日

●関連記事

彼氏の求めに応じてコートをまくり上げTバックを披露する日暮らん

大きなふかふかファーに女性らしいピンクのコートを羽織った日暮らん、その下にはセクシーなTバックを装備。HBSの「従順彼女」は、人気コスプレイヤー・日暮らんによる可愛い彼女とのデートイメージコスプレROM。ドライブやお散歩、街中でのデートなど、さまざまなシチュエーション&色々な格好をしてくれるのはとびきり可愛い彼女の日暮らん。しかもこの彼女は従順ということで、エッチなお願いも快くOKしてくれるのだった。

キーワード:

2015年08月30日 23時56分