家庭教師のお姉さんがくれるご褒美が何よりもの励みになる

ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 8月号」は満足度が高い作品だぞ!女もセックスが好きなんではないかと思ってしまうぞ!年上のお姉さんに尿道責めされたり、日焼けJKを犯したりとセックスを楽しむのだ!盛大にザーメンを吐き出そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンチン、中で硬くなってきたよ…私イッちゃうよぉぉ…

「教えて吉野先生」亮太のもとに近所に住む有名大学のお姉さんが家庭教としてやってきた。お姉さんはエッチなご褒美をくれるので勉強に気合いが入る亮太であった。今日もご褒美をねだる亮太に、ペンを使い乳首を弄び始めたのである。さらに手コキもしてくれるのだが、今回は尿道プラグを用意していたのである。尿道に入れられ、パイズリもされてしまうのであった。

始めたの経験でビビってしまうが。徐々に感じ始める亮太。プラグを出し入れされて、だんだんと射精感が高まるがプラグが邪魔をして出せないでいたチンコは爆発寸前だ。抜かれた瞬間にザーメンを先生の顔にぶちまけてしまうのであった。さらに先生のご褒美は続き、潮吹きもしてしまう亮太。そしてついにセックスまでしてしまうのであった。

「マイ・コーポ」主人公の売れないエロ漫画家は、親戚のアパートに住まわせて貰っていた。家賃も滞納しているのに、イトコJK真依ちゃんがお世話に来てくれるというなんとも恵まれた環境だ。しかも依然、エロ漫画を読んでオナニーしていた真依ちゃんを見つけてからは、セックスもできるようになったのである!今日も真依ちゃんを押し倒すと、スク水の日焼け跡がイヤらしいではないか!口では反抗する真依ちゃんだが、チンコをいれたら感じちゃうツンデレ具合も可愛いぞ!

COMIC快楽天ビースト 2015年 8月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

隣室のお姉さんはチンコを離さない淫乱!もちろんヤったった

ニヤニヤしてしまう妄想を味わうことがてきる。ストーリーも多く飽きない。タイプやシチュエーションも色々楽しめるのが良い。その我儘を叶えるのが、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年7月号」だ。しっかりオナニーの準備をしてから、読もう!

キーワード: ワニマガジン社, ショタ, 人妻, お姉さん, パンスト, スクール水着

2015年08月25日 20時05分