ここは凌辱の島!ウイルスに感染された世界に逃げ場はなし!

映画などでよく描かれるウイルスに感染された世界。感染者は言うまでもなく危険だが、最も危険なのは人間であろう。無法地帯と化した世界では、うら若い少女達なぞ、真っ先に暴漢たちの標的だ。そんなパンデミック世界を描いたしろもふ「陵辱の島」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■感染者に人間に、凌辱の風が吹き荒れる島に少女たちの安息はない

そのウイルスに感染した者は理性を失い本能と欲望の赴くままに 人を喰らい、犯す「飢人」へと変貌する そして世界は飢人ウイルスの蔓延によって崩壊してしまった。 急速な感染爆発によって感染を逃れた人々は逃げ惑い安息の地を探し求めることになる。そんな中にあって単身ボートで人々を救出し、無人島へと導く医師の姿があった。その名もDr.鬼島。だが彼らの救世主となった鬼島には卑猥で陰鬱な別の目的があったのだ…。飢人との人外姦はもちろん、輪姦や寝取りなど、ありとあらゆる凌辱が雌穴を犯しつくす。


陵辱の島
・著者:しろもふ
・価格:648円

●関連記事

ゾンビ地獄をイキ抜け!生存者&ゾンビっ子とヤリまくる探索RPG

ゾンビといえば、次々と感染しては生存者たちを喰らう怪物として、すっかりおなじみの存在だ。BigWednesday「FOUND DEAD -ファウンドデッド-」は、そんなゾンビたちがあふれかえるショッピングモールからの脱出を目指すゾンビサバイバル探索型エロRPG。学生、人妻、ロリ、そしてゾンビ。エッチな冒険が待ち受けているぞ!

キーワード: レイプ

2015年08月23日 19時25分