大好きなお姉ちゃんが痴女だったなんて…もう勃起が止まらないっ!

普段はキリッとした知性のある美女は近づきがたいものがあるが、一皮むくととんだ淫乱女だったりすることがけっこうある。DOZA Village「ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女」は、超絶神BODYの持ち主であるお姉ちゃんが痴女だったというエロマンガ。オナニーを見られたのをきっかけに、姉弟エロエロ生活が始まっちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉ちゃんありがとう!中で出すね…!いっぱい出すね……!!

頭が良くてとびきりの美人。ちょっとキツ目の性格だけど超絶神BODYの持ち主である姉は、弟くんにとって憧れの存在だった。そんな彼女に、オナニーをしているところを見つかってしまったのは、彼にとって最悪の出来事だったはずだった。しかしお姉ちゃんは弟くんのオナニーに興味津々。しかもあろうことかオナニーの手伝いまで始めてしまったのだ。手でオチンポをしごいてくれたり、乳首をペロペロしてくれたり……。なんと、彼女はそのマジメそうな外見とは裏腹に、実はエッチなことが好きで好きでたまらない痴女姉だったのだ。チンポをしごくとかわいい声であえぐ弟くんのかわいさにも乗せられて、姉の要求はどんどんエスカレート。目の前で射精をさせたり、金玉を頭の上に載せろと命令したり……。弟くんのほうも起き抜けの朝立ちチンポを姉のおくちにぶち込んだり。真っ昼間からラブホに行ったり、ついには中出しをせがむまでになり……。姉弟揃っての暴走は止まらない。



ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女
・作者:DOZA Village
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年08月23日

●関連記事

え、そんなにウチのママとセックスしたいの?しょうがないなあ……

美人で優しい巨乳ママは、家でも学校でも大人気。DOZA Village「ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた」は、ママとエッチしまくっている少年が、友達のためにママを提供し、大乱交パーティを開いちゃうエロマンガ。「女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件」のアフターストーリーだが、本作単体でも楽しめるようになっている。豊満ボディのママさんとのママショタエッチの嵐がガッツリエロエロな一作だぞ。

キーワード: DOZA Village, 近親相姦, ツンデレ, お姉さん, 制服, 淫乱

2015年08月23日 23時57分