人気が低迷してきたシン○レラ○ールズの新たな仕事とは…

元○○グループの××がAVに出演!と聞いても大して驚かなくなってしまった。アイドル業界の消費スピードは異常とも言えるが、それでも出すなら見たいんだから仕方ない。OVing「変態アイドルリサイクル」人気が低迷したアイドルたちの新しい仕事とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■特攻隊長アイドルもチ○ポを突っ込まれると、しおらしい雌に…

人気が落ちてきたアイドルである●井拓海、●川雫、松●沙理奈、大沼く●み… 彼女たちに美●常務から新たな仕事が入った。 その内容は大手スポンサーの製薬会社が新開発したスタミナドリンクのイメージキャラクターになること。 やや怪しみながらも周りの空気に流され、試飲用に渡されたスタミナドリンクを飲むアイドルたち… しかし、これがスポンサーからの“本当の仕事”の始まりとなるのであった。元ヤンアイドル、●井拓海をメインに様々なアイドルたちが男たちに接待と称して輪姦される。


変態アイドルリサイクル
・著者:OVing
・価格:756円

●関連記事

そに子・小野寺・うか様・綾火…アニメ美少女のチンカスお掃除は最高

男にとってチンポは何より大事なモノといえる。それだけにチンポは常に清潔に保ちたい。チンポを掃除する道具としてオススメなのが、美少女のおくちやマンコ。深山屋「憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-7」は、さまざまなアニメ美少女たちのおくちを使って、不潔なチンカスをたっぷりクリーニングしちゃうCG集だ。

キーワード: OVing, おぶい, レイプ, 輪姦, 巨乳, ニプルファック

2015年08月21日 20時42分