妹の願い!オマンコが変か確認してほしいと言われたのだが

イキイキとした美少女を描かせたら業界随一のCuvie先生の一冊だぞ!しかもこの一水社「淫らな素質」は、先生にしては珍しいロリっぽいキャラものや、母子や兄妹などの近親相姦がたっぷりだ。ぜひ可愛いキャラと抜きたくなるストーリーを楽しんでくれ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコおかしくないか見て?触ってもいいから中までね

お兄ちゃんは妹のさとみから驚くようなお願いをされてしまった…それはオマンコがおかしくないか確認してほさいというものだった。なんでも彼氏とのエッチで上手く入らなかったようなのだ。パンツを脱いでスカートを捲るさとみのオマンコは綺麗なピンク色でおかしいところもない。しかし今度は触って中まで見てほしいと言い出したのだ。濡れてきているオマンコを開いてみると…いいタイミングでご飯の声がかかってしまったではないか。

その日の夜、妹のオマンコを思いだし悶々としているお兄ちゃん。すると了美がひょっこり現れて、続きをしようとしてきてのである。昼のこともあり我慢できないお兄ちゃんは、オマンコに顔を近づけて間近で観察するのであった。そのうちにさとみはチンコを取りだし、勃起しているのに驚いたが舐め出したのだ。あまりの気持ちよさに妹の口に射精してしまうお兄ちゃんであった。

次の日、お兄ちゃんはさとみが彼氏とは別れていたことを知るのだが夜は観察という名のエッチをしてしまう。シックスナインでお互いを舐めあい、ついに挿入してしまう。あくまでもオマンコがおかしくないか、チンコを入れて確かめるだけなのだ。処女マンコだがビジョビショなので、あっさりとお兄ちゃんチンコを受け入れるのであった。

淫らな素質
・著者:一水社
・価格:926円


●関連記事

田舎娘なのに!?絶品超絶テクニックで精子を搾り取る女!

そのマンションにはある女がいた。見た目はただの田舎娘、取り立ててかわいくもないしちょっと言いくるめたらすぐにヤれそう。しかし、それは世を忍ぶ仮の姿だった!NIKI「もっとイケないマンションの裏事情(7)」はあのエロマンションシリーズの第7巻。さらに過激になって帰ってきた本作、注目は精子を搾り取る女!

キーワード: Cuvie, , 母親, お姉さん, 中出し, パイズリ

2015年08月22日 20時20分