近親相姦!妹とラブホで心行くまでセックスを楽しむことに

姉や妹。いくら血が繋がっていても、イケナイことだって分かっていても好きなものは好きで、ヤりたいのだ。ジーウォーク「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」では、そんな姉や妹のセックスに加えて、従姉妹との濃厚セックスも楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねぇお兄ちゃん…ドキドキしてきちゃったから治してくれる…?

お兄ちゃんとあゆかは地元にできたカラオケに訪れたのだが、いつも満員で歌えないでいた。そこで思いついたのが同じく近場にできたアミューズメントホテルだ。しかし言い替えればラブホなので、可愛いベッドももちろん置いてある。そんなベッドにはしゃぐあゆかがいきなり、ドキドキが止まらないから治してくれと言ってきたのだ。しかもパンツまで見せてくれているぞ!

からかっていると思い、あゆかのパンツに手を伸ばすお兄ちゃん。しかしなかなかやめてと言わないではないか!お兄ちゃんも引けなくなり、パンツの中にまで手を伸ばしビチョビチョのオマンコを弄りイかせてしまったのだ。罪悪感を感じているお兄ちゃんだが、あゆかは四つん這いでお尻を付きだしセックスを求めてきたではないか。

妹の願いを叶えてあげるためにチンコを入れるお兄ちゃん!入れてしまったならば、もう理性などない!欲望のままに腰を振るのだ。さらにお互い全裸になり激しくセックスするのである。オマンコにいれたチンコをフェラさせたり、正常位で挿入しながらクリも弄ったりと兄弟ではなくもはや恋人のようである。

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?
・著者:ジーウォーク
・価格:1,080円


●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: 椿十四郎, , お姉さん, 中出し, 近親相姦, 貧乳

2015年08月22日 20時20分