夏だ!薄着だ!セックスだ!ハメを外してヤりまくりだ!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「たべごろバンビーナ」は、COMIC快楽天でお馴染みの宵野コタロー先生の単行本の第二弾!ロリ少女からお姉さんまでエロい女たちが大集合だぞ!もちろんどの話もチンコをいじりたくなってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメぇ声出ちゃう…聞こえないようにして…そこばっかりイヤぁ

夏となればハメを外してしまうものだ。「媚香少女」の愛梨ちゃんも、夏休みに従兄とヤっちゃうぞ。田舎に帰省した愛梨ちゃんは、従兄の夏目に思いを寄せているのだ。久しぶりに会えてウキウキしていたが、夏目の兄であり犬猿の仲である冬真も帰省していた。そんな冬真のエッチシーンをみてしまい、何故か冬真とエッチすることになってしまったのだ。

夏目にバレないように声を押さえようと、冬真の指を口に含みなが耐える愛梨ちゃん。小ぶりなおっぱいにツンとした乳首を責められ、ついつい冬真の指を噛んでしまう。夏目が好きなはずなのに、冬真の匂い惑わされてしまう愛梨ちゃん。まだまだお子さま体系なのに強がりながらセックスする愛梨ちゃんが可愛すぎる。また特別書き下ろしでアフターストーリーもあるぞ!

カラーでお送りする「ラブトレーニング」は、ジムに通う少しぽっちゃりの女が堪らないぞ!決して太っているわけではないが、ほどよい肉付きが気持ちよさそうで思わず抱きたくなってしまう。またジムということで汗もかいている。汗や匂いフェチにもオススメの話しだぞ!むにむにのお肉を触りながら思いっきりセックスしたい!

たべごろバンビーナ
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

天然バカギャルに、セックスの知識を教えてやることにした

見た目は清楚系で大人しそうなのに、実は変態エッチ大好きのビッチだなんて最高ではないか!ワニマガジン社「 COMIC快楽天ビースト 2015年 7月号」は、そんなビッチや見た目はギャルなのに処女だったりと、見た目と中身のギャップが堪らない一冊だ!

キーワード: 宵野コタロー, ロリ, エプロン, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2015年08月20日 20時04分