合コンしたら、女の子たちのほうがノーパンで気合い入ってた

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年8月号」は濃厚過激エッチが詰め込まれた一冊だ。小学生とのセックや母親や妹との近親相姦など常識を破壊するエッチが盛りだくさんだぞ。他にも合コンや漫喫で脱童貞できるという羨ましい話もあるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このチンコすごい気持ちいい…いいとこ突いてるの…もっとして

「GO-ON!」は、個室合コンで脱童貞を目指す男たちの願いが叶えられるぞ!ワイワイと始まった合コンだが、男たちの頭の中はセックスでいっぱいだ。どうセックスに持ち込もうか考えていると視界に入ってきたのは、エロパンティとノーパンではないか!まさかのできごとに唖然としているが、女の子たちが手こきで抜いてくれたではないか。しかし目標は脱童貞だ!セックスのためなら土下座も容易いぞ!

「ねぇお兄ちゃん」は留学から帰ってきた妹は、夜にお兄ちゃんのオナニーを見てしまいセックスしてしまうというありがちな話だ。しかし、絵といい雰囲気が他作品にはない衝撃をうけるぞ!ハァハァと聞こえてきそうな勢いだ。興奮とともにどこか切なさを感じさせられる絵も新鮮で、ぞくぞくしながらイッてしまいそうだ。

「個室でお願いします」は、就活中の主人公が漫喫で生活するという、何ともありそうなシチュエーションだ。毎晩隣から漏れてくるAVの音に我慢できずに文句を言いにいくと、そこにはAVを見ながらオナニーする美少女がいるではないか。しかもそのまま部屋に引きずりこまれ童貞を奪われてしまったのだった。

COMIC BAVEL 2015年8月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


●関連記事

例えば遠隔おさわりだってできちゃう。そう、未来の装置ならね

今から100年経ったら、エッチも革命的な変化を起こすのだろうか。例えばボタンひとつで服が消えたり、遠隔おさわり装置で痴漢プレイをしたり…。そんな夢がひろがりんぐな妄想漫画がNIKI「未来のえっち、教えます。(1)」だ。ある事情で未来から来た女の子・きらりと何の変哲もない高校生のHでおバカなラブコメである。

キーワード: 文苑堂, ロリ, 人妻, 水着, メイド, コスプレ

2015年08月19日 20時21分