スクール水着で今日も元気に真夏の汗だく性処理活動!!

女子●生のスク水姿を生で見ることは非常に難しい。海やプールで、女子●生がスク水なんて着る訳もなく、我々にできることは、よくてスク水の日焼けあとを堪能するぐらいであろう。GirlSport「スク水性処理当番」はスク水を題材にした音声付CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お昼休みは性処理タイム!スクール水着で精液を浴びちゃいます!

最近の学校では、性処理の当番制は珍しくないというが、このクラスの当番は精液を浴びるために、スクール水着に着替えてやってくる。お昼休みになると、男子トイレの中ではクラスの男子が。勃起したチ●ポを出して待っているのだ。本編は、学校での性処理や夏休みの海水浴場でのおじさん達を相手のにお小遣い稼ぎ、などいろいろなシチュエーションがフルボイスの音声付で収録されている。自由に着せ替えをできるファイルも付属されているので、自分好みのシチュエーションで楽しもう。


スク水性処理当番
・著者:GirlSport
・価格:756円

●関連記事

スク水×日焼け=勃起せざるを得ない状況に担任も変態教師に

夏と言えば水着!水着と言えばスク水JK!スク水JKってだけでもそそるのにそこに日焼け跡がプラスされるとなるともはや鉄板の疑いようがないだろう。天空のハルカ「日焼け跡スク水JKレイプ~夏休みに犯された三人の 女子〇生達~」は、この夏に一押しのエロCG集だ。

キーワード: GirlSport, 犬飼あお, 学園, 中出し, 乱交, 輪姦, 同級生

2015年08月17日 20時31分