えっ?あそこのシミって…? 心霊系アイドル・白坂小梅の個人撮影会

大丈夫、何も怖いことはない!心霊現象の申し子とも言える、謎めくクールアイドル小梅ちゃんを独占せよ!コスフルールwebの「コスフルールwebCF007」は、大人気ソーシャルゲームであり今季話題のアニメである『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、夏にはぴったり! 本物が見えているという心霊系アイドル、白坂小梅ちゃんのドキドキコスプレROM。白と黒のスプライトは縦じゃなくちゃんと横縞模様の可愛い下着で、シミが見えたとしてもそれはちょっと期待の表れなだけ。しばらく撮影がうまく行かなかったという逸話もあるが、はて?

アイドルの中でもかなり異色な部類。霊感があるらしく普通の人には見えない何かを見る事ができ、話の中にもちょくちょく「あの子」という誰も知らない謎の相手が出てきたり。小梅ちゃんと話していると、ふと、背筋を冷たいものがなぞるというか、薄暗い雰囲気が肌を撫でると言うか。なかなか撮影に恵まれない困難を超え、誰にも語れない仄暗い話を秘め、彼女のちょっとえっちな姿を収めたのが本作。内容はすっごくソフトなもので、可愛い小梅ちゃんをただ堪能するかのように。時折チラりと見えたり、スカートをまくりあげて見える縞々パンツに目が離せない。すっかり魅了され、ほんのりとした暗さも、寒気も、いつしか熱に変わり、興奮にもう胸の内がドッキドキ♪柔らかそうなアソコに、つい、手を伸ばしたくなること請け合い。ふだんはボンヤリとして、クールな物腰の彼女。可愛いらしい部分をぜひ、独り占めしてもらいたい!

コスフルールwebCF007
コスフルールweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月9日

●関連記事

化け猫がデレるとエロい!妄想世界へと誘ってくれる濃厚コスプレ動画

コスフルールwebは、同人コスプレ界の頂に立つ偉大なピンキーwebの作風に強い影響を受けた人気サークルだ。コスフルールwebの主宰者は、ピンキーさんに弟子入りし、撮影方法などを教わっていたが、いよいよ独立。「コスフルールwebCF006」は、濃厚なコスプレHを収めたムービー作品だ。

キーワード: コスフルールweb, アイドルマスター, パンツ, ロリ, ぷに, その他

2015年08月17日 23時56分