究極の媚薬!狂気の科学者の実験台になる女たちの末路とは…

鬼才、桃山ジロウ先生の未発表作品を配信中だ!禁断ハーレム「ジンボボ~あぶない飼育観察~」で桃山ワールドをたっぷりと味わおう。効きすぎる媚薬、ジンボボでイキ狂っていく女が堪らなく興奮を誘うぞ!狂気の世界に浸って諸君たちもイキ狂うがよいのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■縛られていてもチンコに跨がりイキ狂う実験台にされた女

変態狂気の科学者が開発した、ジンボボ。それは究極の媚薬である。使用したものは凄まじい快感に襲われるのだ。今回も女を捕らえて、モニターにするのであった。ジンボボをマンコに入れられた女は、おしっこをしただけで快感に襲われてしまった。さらにお尻を踏まれても感じてしまうくらいなのだ。プライドの高い女はひたすら耐えるのであった。

次の日も女は実験台にされてしまう。脳波でイクと分かるようにされ、バイブなども使われてイキ地獄を味わうのだ。さらにペースト状のジンボボをクリトリスに塗られ、クリトリスは肥大してしまう。そのクリトリスを弄られまくり、ついに女は堕ちてしまうのであった。ジンボボの効果にただただ、快感を求め続けるのだった。

さらに幻の作品「ABDUCT3」も収録されているぞ!変態に監禁された女は、パイパンにされ手足を縛られ犯されてしまう。浣腸だけではなき、蛸を使ったプレイなどアブノーマルな世界も楽しめる。レイプされているのにだんだんと快感に飲まれて、顔が緩んでいく女の姿がなんともエロさを醸し出しているぞ。

ジンボボ~あぶない飼育観察~
・著者:禁断ハーレム
・価格:216円


●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: 桃山ジロウ, 絶頂, 薬物, 玩具, 背徳, 中出し

2015年08月17日 20時49分