たわわに実った乳は揉みしだいてあげるのがマナーというもの

なぜヒトにはおっぱいがあるのか。一節によると直立歩行を行う事により性器が見えなくなったため、代用のSEXアピール器官として発達したという。ならば、たわわに実ったおっぱいに興奮しないのは失礼であろう。存分に揉むのがマナーというものである!

■男をたぎらせるデカ乳は存分に揉みしだいて、中出しフィニッシュ!

体や年齢のわりにおっぱいが大きい子というのは稀にではあるが居る。そんな子は無自覚のうちに男の視線を独り占めにしてしまうから、困ったものだ。神聖少女乳業 「黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレイプ男に監禁膣出し調教されて嫌がってるのにドラッグで超敏感にされてイキまくり性奴隷」に登場する雛森初音も、そんな男を誘う体の持ち主。あどけない表情が残る大和撫子のような見た目とは裏腹に、体に似合わないほど大きく発達した乳房を持つ初音。そんな初音を男達が放っておく訳もなく、初音はある日レイプ犯によって拉致監禁されてしまうのだ!その日から始まる初音にとっての地獄の日々は、寝ても覚めてもレイプ犯におっぱいを揉みしだかれ種付けをされる毎日。処女はとっくに奪われた上にお薬セックスまで経験した初音は言いなりの性奴隷に堕ちてゆく…のであるが、レイプ犯がマナー通りしっかり乳房を揉みしだいているので法律的にはアウトでもおっぱい教の教義においてはマナー違反ではない!


黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレイプ男に監禁膣出し調教されて嫌がってるのにドラッグで超敏感にされてイキまくり性奴隷
・著者:神聖少女乳業
・価格:972円

■気になるあの子と入れ替わったら、まずは豊満おっぱいをモミモミ

もしも女の子と入れ替わったら、何をするだろう。おっぱいを崇めるおっぱい教においては、まずは揉む事からスタートしたいところだ。エムシー販売店「グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』」の主人公は不思議な道具によっていじめていた女子生徒と体を入れ替えるのだが、女子生徒の体を使って更にいじめをエスカレートさせてゆく!そして女子生徒の体を手に入れた主人公は、クラスメイトの前でも堂々と服をはだけておっぱいを揉みしだくぞ!その他にもクラスメイトの女子のおっぱいを体操着の上から揉みしだいたりと、他人の体を使ってやりたい放題である。しかし主人公のいじめはこれだけでは終わらなかった。主人公は自分の体に入っている女子生徒にもイタズラを開始するのだ。いやらしい顔で自分の体に入った女子生徒に近づき、そしてズボンをおろして恍惚の表情でオチンポをおしゃぶりするのだが…?


グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』
・著者:エムシー販売店
・価格:972円

■ムチムチと女らしいカラダになった妹をデリヘル嬢として召喚

ムチムチの女のカラダは、例え妹であってもいやらしい。制服の上からでもわかる巨乳は当然世間の男たちの視線を釘付けにしている事だろう。そんなはしたないカラダになるなんて、許せない!まずはお兄ちゃんが味見をするのが順序というものだろう!DLメイト「どんな娘もデリヘル嬢にしちゃえる魔法のアプリを手に入れたので妹や可愛い巨乳ちゃんをデリバリー」ではそんなけしからん妹をデリヘル嬢として呼び出し、兄として、そして一人の男としていやらしいカラダを堪能するぞ!ニートの主人公、大路マサルには生意気な妹が居た。その妹が最近ムチムチといやらしいカラダになっているのが気になって仕方なかったのだが、ある日彼はある操りアプリを見つけてしまったのだ。アプリにはこう書かれていた。「登録した娘を誰でもデルヘル嬢に変換して呼び出せます」と。これは秀逸、と試しにナマイキな妹の名前をアプリに入力してみる主人公。すると、普段なら絶対に主人公の言うことなんて聞かない妹のかれんが従順に着ている制服を脱ぎ出したのだ!さらに興に乗った主人公は、そこからアプリを使って妹の友人の巨乳ちゃんを呼び出す。そして夢にまで見た巨乳×俺×巨乳のハーレムプレイを堪能するぞ!


どんな娘もデリヘル嬢にしちゃえる魔法のアプリを手に入れたので妹や可愛い巨乳ちゃんをデリバリー
・著者:DLメイト
・価格:756円

キーワード: 奴隷

2015年08月16日 22時23分