イソギンチャクに呑まれた少年!?ショタの触手凌辱動画集!

バカと天才は紙一重という言葉にある通り、度を越えた専門家やマニアの行動はもはや常人には理解不能で、一種の狂気にも映ることがある。 青色ハッキョウダイオード「イソギンチャクに魅せられた少年」は、イソギンチャクが好きすぎて丸呑みされる動画集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチ●チンでこんなに気持ちがいいなら、丸呑みならもっとすごい!

夏休みで海に遊びに来たナギサ、海岸で見つけたイソギンチャクで遊ぶうちに「このイソギンチャクにオチ●チンをいれたら気持ちいいのかな…?」と思ってしまう。そしてナギサは恐る恐るオチ●チンをイソギンチャクにあてがう…。 オチ●チンに絡みつく触手によるあまりの快感にすっかりイソギンチャクの虜となってしまったナギサは「イソギンチャクに丸呑みにされてしまいたい」と思うまでになってしまう…。ショタが触手に凌辱される内容がメインになる。紹介動画もあるので気になる人は見てみよう。


イソギンチャクに魅せられた少年
・著者:青色ハッキョウダイオード
・価格:1,080円

●関連記事

ロリ×触手!ショタ×痴女ゾンビ!ひみつきちがえろじごくに変貌!!

子供にとって、大人たちに隠れて遊べる「ひみつきち」はかけがえのない場所だ。しかし得体の知れない場所をひみつきちにしているとタイヘンなことに…。ついカッとなってやった「エッチなお化けと秘密基地」は、学校裏の廃工場をひみつきちにしていたロリ&ショタが触手やゾンビたちに犯されていくCG集だ。

キーワード: 青色ハッキョウダイオード, 絶頂, ショタ, 丸呑み, 触手, 異種姦

2015年08月16日 18時27分