小細工一切なし!触手にただひたすら凌辱され続ける慧音

エロ本に細かいストーリーとか設定とかいらねえんだよ!俺の好きなキャラのエロいところを存分に見てくれ!と言わんばかりの漢気溢れる一作。和田マウンテン「幻想奇獣空間肆」を紹介だ。慧音さんがただひたすら触手に凌辱される内容が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほぼ全編が凌辱シーン!実用度MAXの慧音好きに送る一作!!

東方キャラが触手に凌辱される幻想奇獣空間シリーズの第4作。今作では慧音が触手に凌辱されていくことになる。本作は導入部こそ多少あるにしても、あとはただただ触手に捕えられ、されるがままの慧音が描かれている。まぶしいばかりの銀髪と服を引き裂かれてあらわになった純白の肌、黒の下着の上から強引に絡みつく触手の対比が混然となって淫猥さをより引き立てているぞ。東方好きの人にはもちろんのこと、触手好きの人にも自信をもってお勧めできる作品だ。


幻想奇獣空間肆
・著者:和田マウンテン
・価格:648円

●関連記事

東方・妖夢のおまんこを徹底的にじゅぽじゅぽ陵辱するエロエロ触手

「東方Project」の魂魄妖夢は、人間と幽霊のハーフの少女。剣術の修行に明け暮れていたが、修行途中で師匠が姿を消したため、腕前はまだ半人前。そんな彼女が触手退治になんて出かけたらどうなるか?第N本舗「妖夢が触手退治で返り討ちにされ徹底的に凌辱されちゃう!」みたいになっちゃうのが当然なのである。

キーワード: 和田マウンテン, 東方Project, 触手, レイプ

2015年08月15日 22時21分