もしも俺が女だったら、堂々とあの娘にイタズラできるのに…

昔、某映画で高校生の男女が人格が入れ替わるというものがあった。ただでさえ、異性に興味津々の子たちがそういう状況になったら、まっさきにエロいことを思いつくだろう。そんな題材のエムシー販売店「グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』」」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめなさいっ!私の体でいやらしい…チ○ポなんてくわえないで!

『エムシー販売店』の商品は購入した者に様々な能力を付与する不思議な道具である。『粉薬』を購入した者にはまわりの者と身体を入れ替える力が備わっていた。主人公の少年はいじめていた女子生徒と体を入れ替えて、女子生徒の生活そのものを奪い始めていた…。身体は女子生徒ということでクラスメイトの女子にも気兼ねなくやりたい放題。巨乳をどうどうと揉みしだいても何の問題もなしだ。エスカレートした主人公は元の身体に入った女子生徒にもイタズラをはじめるぞ。


グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』
・著者:エムシー販売店
・価格:972円

●関連記事

非モテ男子も美少女になってエッチなバラ色人生ゲットだぜ

最高モテない腐れ外道男でも、美少女になれば人生一転。エッチな体験に満ちたバラ色人生が待っている……!? トランス書院の「オレオレ!?~入れ替わり逆転ゲーム~」は、少年と少女の体が入れ替わる、TSモノのエッチなライトノベル。原稿用紙300枚以上にのぼるボリュームで、エッチなイベントいっぱいの入れ替わり体験が描かれていて読みごたえバッチリだ。

キーワード: エムシー販売店, フェチ, 玩具, 同級生, 性転換, 中出し

2015年08月15日 22時19分