女体化!女の体でセックス気持ち良すぎて、ついていけないよ

女体化に憧れるならば、アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1」である。たいていの男たちは女の身体になったら、オナニーやセックスに溺れるのだろう。一度でいいから女での絶頂を味わってみたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の体って気持ちいい…クリトリスこするとなんかきちゃうぅ

疲れきっている主人公は友人に、身体を女体化させて細胞の活性化と免疫力を上げる薬をプレゼントされた。怪しいと思いながらも、疲れがとれるならと飲んでしまう。するとすぐにボンっキュッボンっのお姉さんになり、体の調子もよくなってきたのだ。そして友人はストレス発散のためにコスプレ撮影を始めるのであった。

制服に水着、ナース服と恥ずかしがりながらもノリノリでポースをとるのであった。そして撮影も終わり、友人が着替えのために席を外すと、でき心でオナニーを始めてしまったのだ。友人に見られようが、初めての快感に手が止まらないではないか。そして友人のチンコをせがみフェラまでしてしまいのであった。

我慢できなくなった野辺は友人のチンコを受け入れてくれた。騎乗位で一心不乱に快感を求め腰をふる。そんなセックスをしていると先輩にスイッチが入り、正常位にしズンズンと突き上げるのだ。男だと分かっていても!他にも女体化してしまう話が盛りだくさんで、抜ける話がいっぱいだぞ!

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円→324円(8月18日正午まで)


●関連記事

童貞を拗らせた童貞怪人は男の娘アナルで粛清しちゃうぞ♥

童貞を拗らせると魔法使いになるのが宿命。どんな魔法が使えるのかは諸説あるが、いずみコミックス 「男の娘は俺の嫁」によると童貞を拗らせると童貞怪人になってしまうという恐ろしい末路が描かれているぞ!股間からいくつものチンポ型触手を伸ばすその姿はおぞましいが、そんな哀れな怪人を救う男の娘ヒロインがここに登場!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 性転換, ファンタジー, 魔法, 顔射, 輪姦

2015年08月15日 20時26分