魔界は人間の精子が人気なうえにエロい女の子ばっかりである

ショタの絵が可愛すぎる、アンリアルコミックス「けもぱい~搾精ガールズ~」。ショタに興味がなくても良いかもと思ってしまう。もちろん女の子も内容もエロいぞ!魔界学園で行われる人間の精子の奪い合い。女の子たちがエロくて羨ましい学園生活である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早く私の中にも精子いっぱい出して…人間の種で孕みたいの

秋空カナタは、単位獲得のために人間界から魔界へ留学中だ。魔界の学校は女の子がエロい!とにかくエロいのだ!そんな女の子たちから隠れるためにトイレに逃げるが、そこにはクラスメイトのルミナちゃんがいた。出ようとするが捕まり、勃起チンコを見られてしまった。なんとか屋上に逃げ出し勃起チンコを治めようとシコシコしていると、いきなりチンコを食べられてしまった。

チンコを加えたのは同じくオナニー中のリリィ先輩だった。いきなりのことに戸惑っているとルミナもやってきて、3Pをすることになってしまった。チンコを取り合うように弄ばれ、童貞も簡単に奪われてしまう。貴重な人間の精子を膣内に入れ、満足しながらもカナタを犯し続ける二人。何度も精子を絞りとられるのであった。

ルミナとリリィとのセックスを繰り返す日々を送っていると、そのことを脅しに隣のクラスのイルゼに捕まってしまう。イルゼは仲間を集め、カナタを売るのであった。人気の人間の精子を得るために、競い合うようにカナタのチンコに群がる。どの女の子も快感の緩んだ表情でチンコを感じ、膣内に精子を受け止めるのであった。

けもぱい~搾精ガールズ~
・著者:アンリアルコミックス
・価格:1,080円→540円(8月18日正午まで)


●関連記事

バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

キーワード: 丸居まる, お尻, ショタ, 女王様, 獣娘, 青姦

2015年08月16日 20時47分