サキュバス!一人前のサキュバスになるには孕むことが大事!

アンリアルコミックス「さきゅらいふ」は、見習いサキュバスの幼馴染みが一人前に為るためにセックスの協力をするのだ。スク水や制服での校内エッチから始まり、3Pもありの羨ましい展開だぞ。サキュバスの特徴の角や尻尾が可愛くエロいのが最高である!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の夢魔試験のお手伝いしてね!精子いっぱい注いで孕ませて!

ケンジは毎日の夢に悩まされていた。それはサキュバスと名乗る角の生えた少女が、フェラをしたりする淫夢である。そんな夢が一ヶ月も続いたころ、正体を知りたければ放課後に学園の屋上に来いと言われるのだった。夢のことだけど一応と、屋上に行くとそこには幼馴染みのシズクがいたのである。なんとサキュバスの正体はシズクだったのだ。見習い夢魔で夢魔試験のために協力してほしいというのだ。

さっそく二人は屋上でエッチすることになった。夢では強気なシズクも、現実では恥ずかしがりながらのセックスだ。サキュバスだけあってオマンコもすぐにグショグショになり、チンコを簡単に受け入れるのであった。弱点である尻尾を噛まれたりし、フェンスにおっぱいを食い込ませて感じる姿がエロいぞ!そしてそのまま中だしするのであった。

その後もシズクの手助けをする日々を送っているなか、夢の中に別の夢魔が登場したのだ。また夢の中での呼び出し場所に向かってみると、正体は先輩の一条あやねだった。そして条件を出され、その場でフェラをされセックスもしてしまう。サキュバスのはずがケンジのチンコの虜になり、イかされてしまうのであった。二人のサキュバスの試験合格を助ける方法とは…。

さきゅらいふ
・著者:アンリアルコミックス
・価格:1,080円→540円(8月18日正午まで)


●関連記事

師匠がぜ〜んぶ教えてア・ゲ・ル♡エロ魔女師匠の大人の指導

むっちむちの大人の女と幼さの残るショタのセックスは、エロい。お姉さんが全部教えてあげる♡と言わんばかりの子供には早過ぎるテクニックで、子供チンポはトロトロに蕩かされてしまうのだ。そんな作品が富士美コミックス「魔女×ショタ」!エロ魔女師匠のエッチな指導で、ショタ弟子は一人前の立派なオトコになってゆくのだ!

キーワード: 七瀬瑞穂, ショタ, 女教師, ファンタジー, 巫女, 学園

2015年08月16日 20時47分